Note
Difyでできること
Difyで、RAGを使用したチャットボットから複雑な
AIエージェントまで様々なAIアプリケーションの作成が可能です。
TDSE株式会社が、これまで培った生成AIの経験と知見を元に、
RAGや生成AIサービスの導入・運用のコンサルティングを提供いたします。
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カスタマーサポート対応(チャットアシスタント)
Difyでは、カスタマーサポートのチャットアシスタントの構築が可能です。24時間体制で顧客を待たせることなく、顧客の問い合わせに対応できるため、業務効率が大幅に向上します。OpenAIやANTHROPIC等のLLMを利用することで人間に近い回答ができます。
顧客向けのヘルプページをDifyに登録することにより、ヘルプページを参照した対応ができるため、QAリストの準備は不要です。
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社内問い合わせ対応(RAGを活用した社内用チャットボット)
Difyでは、RAGを活用した社内用チャットボットを簡単に導入できます。総務・人事部門やシステム部門に問い合わせがある内容を、社内用チャットボットが回答することにより、業務の効率化を実現できます。
Difyのナレッジ機能を使ってマニュアル等の資料を登録をすると、登録したデータを参照してチャットボットに回答させることができます。
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Notion連携
Difyでは、標準でNotionとの連携が可能です。社内のマニュアルやユーザー向けのヘルプページがNotion上にある場合、すぐにRAGにとして機能することができます。Notionのナレッジを参照して、回答することが可能です。Notionのページが更新された場合、Difyと同期させておくと、チャットボットを最新の状態に保つことができます。
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ウェブページスクレイピング(Firecrawl連携)
Difyでは、Firecrawlと連携してウェブページをスクレイピングすることができます。スクレイピングしたウェブページの情報をナレッジとして、チャットボットに対応させることが可能です。Firecrawlは優れたウェブページ解析ツールです。指定のウェブページをDifyと連携できるようにMarkdown形式のテキストに変換します。
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